【はじサプ】男性用精力剤ランキング
 
 

射精がコントロールできずに。。。

【はじサプ】男性用精力剤ランキング > 【はじサプ】コラム > 射精がコントロールできずに。。。
img1

男性にとって射精のコントロールは死活問題です。
射精のコントロールが出来ず、夜の生活がうまく行えないせいで、

人間関係が壊れてしまった。何て事も少なくありません。
こちらの30代の男性からの悩みも、射精のコントロールの話でした。

 

彼はつい半年前に念願の彼女が出来きました、彼女が出来たのは実に5年ぶりと言う事で非常に喜んでいたそうです。

 

しかし彼女とは遠距離恋愛で、2週間か3週間に一度会えるかどうかの状況。
つまり夜の行為が行えるのは1ヶ月に1度だけ、

その貴重な夜の行為がうまくいっていないと言うのです。

images

原因はもちろん射精のコントロールが出来ず、挿入した瞬間に射精してしまうせいなのです。彼はナゼすぐに射精してしまうのでしょうか?

 

実は彼は元々早漏ではなかったそうなのです。

元カノとはコンドームを早着してから前戯をゆっくり行い、

それから30分程度ゆっくり時間をかけて性行為をしていたそうなのです。

 

しかし今の彼女はそんなタイプではありませんでした、前戯が終わるとコンドームを外されて、挿入されてしまうのです。

 

あまりの気持ちよさに1分ほどで射精してしまい、

それ以降挿入するとあっという間に射精してしまうようになってしまったと言うのです。

40b5510d6d6b5f5fec189a7d8596337e-480x335

もちろん彼女はまったく満足出来ず、呆れ半分で怒ってしまいました。
彼は自信を無くしてしまい、彼女を誘う事が出来なくなってしまいました。

 

それは早漏である事の後ろめたさと、

彼女が希望している避妊を行わない性行為のプレッシャーが原因だと考えられます。

 

やはり自分自身を追い込んだ状況ではお互いに満足のいく性行為は出来ないと私は思います。

やはり性行為は楽しむ事が肝心です。

 

不安を忘れて自分が上手に行為出来るペースを取り戻さなければいけません。
出来れば彼女としっかり話合う事が一番大事だと思います。
彼女さんと本当に心から理解し合えるパートナーになれる事を願っています。

早漏防止にもおすすめ

0000000000022【20代・男性】
バリテイン+トレーニングで下半身の持ちがかなり変わりました。
今までは1分と持たなかったのですが、5分以上は挿入して入られます。まだまだ短いですが僕にとっては大進歩です。

バリテインの詳細はこちら>>

あなたの目的のサプリはこちら↓

nakaore bokki ed

こちらを読むとさらに精力がつきます