【はじサプ】男性用精力剤ランキング
 
 

「寸止めオナニー」は早漏防止・勃起力回復に効果がある?

【はじサプ】男性用精力剤ランキング > 【はじサプ】コラム > 「寸止めオナニー」は早漏防止・勃起力回復に効果がある?
20150616-1

寸止めオナニー。それはある意味性欲を求める男性が編み出した秘密兵器。

最高の快楽なのでしょうか・・

しかも

「寸止めオナニーで早漏を治す!」

「寸止めオナニーでボッキ力を強化する」

833532i

など様々な噂話は誰しも中学生くらいの時に聞いたことはあるかと思います。
しかし、この寸止めオナニーは本来体にとっては不自然なものです。

本来男性のオナニーとは射精をするのが当たり前です。

 

 

とある男性から

「寸止めオナニーを繰り返していたら勃起力が衰えた」

と言う悩みを耳にしました。これは何が原因なのでしょうか?

 

「寸止めオナニーのし過ぎで、海綿体が破壊されてしまったのでは無いか」

と彼は非常に心配をしておりました。

 

で、調べているとやっぱり

「寸止め射精を繰り返すと勃起力が回復する」

と言う噂が出てきました。

 

正直に言うと、私自身は寸止めオナニーの経験は無く

「そんな事出来るの?」というのが率直な感想です。

54a626e0

やはりオナニーは射精するのが正常です。

 

寸止めオナニーは体にとって不自然な行為で、

長時間にわたる寸止めオナニーを繰り返すと

「ボッキ中枢が戸惑った状態」射精をしていいのかしちゃいけないのかわからない状態になってしまい、結果海綿体への血液の供給を止めたような状態になってしまいます。

 

 

安易に行うのは危険ですし、

繰り返すとインポになる可能性すらあります。
お医者様に正直に「寸止めオナニーで体に異常が出ました」と言うのはかなり恥ずかしいかと思いますので、やめた方がいいようです。

勃起力強化にはアルギニン

1_1_L【アルギニン満点】
勃起力強化の力の源は「アルギニン」であり、これは「クラチャイダム」の中心成分です!クラチャイダムのみ100%のクラチャゴールドで勃起力を高めましょう。

→「クラチャイダムゴールド」詳細

あなたの目的のサプリはこちら↓

nakaore bokki ed

こちらを読むとさらに精力がつきます